love-and-happy’s diary

ゆるゆるハッピーライフ

GLOWの付録 タトラス&ストラダエスト バッグ

こんばんは☆

おしゃれで使いやすいバッグを見つけました🎵
出勤前に立ち寄ったコンビニで、たまたま見かけた雑誌の付録です。
今まで買ったことのない雑誌でしたが、表紙の鈴木京香さんの美しさに惹かれて手にとりました。

f:id:love-and-happy:20190131201217j:plain


黒のキルティングで上品でカッコいいと一目惚れ😵💘しました。
1個で3通りも使える優れものです!
f:id:love-and-happy:20190203134710j:plain

マチありバッグでコロンとしたフォームがとてもかわいいです♡
f:id:love-and-happy:20190203134612j:plain


そしてA4サイズも入るトートバッグに変身!!
本や書類がすっぽり入ってとっても役にたちそう♪

ショルダーストラップもついていて、アウターの上からも斜めがけできて
両手フリーになるので、とっても便利、素材も柔らかいキルティングで軽いので
お気に入りです♡


ちなみに私は、購入したコンビニでバックの入っていた厚紙の箱を捨ててしまおうと
お店のゴミ箱の前で開封してポイっとゴミ箱に包材を捨ててしまったのですが・・・

なんとあろうことか付属のショルダーストラップも一緒に捨ててしまって、
翌日にその事に気がついて、再度同じ雑誌を購入してしまったのです。

みなさんは気をつけてくださいね~

なんて私だけでしょうか(^_^;)

でも同じものを再度購入しても良いほど素敵なバッグでした♪